2016年12月21日水曜日

ポケモンバトルしませんか?

 はじめに

たぶんはじめまして!
ポケモンはゲームとカードをエンジョイ勢としてやっているTPC3年のテラヤマです。
戦うことでしか自分を表現できないタイプの人間なので、とりあえず対戦したいです。
連絡いただければ日程を合わせて対戦しましょう!

 対戦について

対戦するソフトは「ポケットモンンスター X・Y」、「ポケットモンンスター オメガルビー・アルファサファイア」、「ポケットモンンスター サン・ムーン」でお願いします。それ以外のは自分がポケモンを用意できないのとネット対戦がしづらいので難しいです。

基本平日は9:30~11:00くらいにレートに潜っています(最近はWCSルールやってます)ので、もし対戦したいけど連絡するのは嫌だなという方や、レートを賭けた戦いじゃないと満足できない方がいたらその時間帯ならスナイプできると思います。


カードはでかい公式大会が関東であれば行くと思うのでそこで会えれば対戦できると思います。


 最後に

自分はエルフーンが好きなのですがサンムーンからは天敵ファイアローが減ってくれたのですが新たな天敵テッカグヤ、エンニュート(こっちは数が少ないのがうれしい)の登場、そして同タイプのカプ・ブルル、マシェードの登場したことやカプ系が毒に弱いことによりどくづきを覚えたガブリアスが出始めてきたり、浮遊を奪われ弱体化したはずのゲンガーは相変わらずヘドロ爆弾を構えている。そのうえZ技の使用によりアンコールや挑発が効かずに打てるし、新フィールドのサイコフィールドや新特性ビビットボディ、じょうおうのいげんや技の対象があくタイプだとエルフーンのいたずらごころが全く役に立たないので本当につらいです。

個人的に一番気に入っているエルフーンのイラストです↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



東海大学ポケモンサークル公式Twitter    : https://twitter.com/tokai_pokemon

代表のTwitterアカウント                           :  https://twitter.com/shuya4408
渉外のTwitterアカウント           : https://twitter.com/Sueoki_poke
広報のTwitterアカウント              :  https://twitter.com/touri_tpc
その他の連絡はこちらへ             :  tokai_pokemon@yahoo.co.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿